Flying Cat Penguin

ゆるゆる仕事、ソフトウェアテスティング関連のことについて綴ります。

Java silver SE 11 | 1Z0-815-JPN を受けてきました。

購入した受験チケットが3月までだったので慌てて、本日受験…。

https://education.oracle.com/ja/oracle-certified-java-programmer-silver-se-11-available-only-in-japan/trackp_816

無事合格しました↓
f:id:dandan_611:20210322000339p:plain

次は一年ぐらいかけてGoldに…。
参考になる英語の書籍をACMで見つけて読んでいたりするので、Silverの振り返り&Gold勉強を始めたらまた記事にします。


・今後の資格勉強について

これで、年初の目標の資格が一つ完了しました。
後は、UMTPのL3…こちらを目指そうかなと思います。
集中的にやったほうがいいかと思うので、こちらはひとまず4月末から5月を目途に進める予定です。
ちなみに、TOEICは大事を取って諦めました。こちらは次回は長めにとって、8月にして長めに準備していく予定です。

以上です。