Flying Cat Penguin

ゆるゆる仕事、ソフトウェアテスティング関連のことについて綴ります。

クラウド型テスト技法ツール GIHOZのざっくり感想

www.veriserve.co.jp

ベリサーブさんのGIHOZを使ってみました。

最近、MBTの話をすることもあり、こういったツールが日本で出てきたのは良いことですね。
ZIPC FOTのようなテストツールもありましたが、一般的なテスト技法についてカバーしてくれるのはいい感じです。

ただ、ベータ版ということもあり、ほかのツールとの連携はまだの様子。
ネット上を見てるとAutifyとつながるみたいな話はありそうですが、
それは今後に期待しましょう。

デファクトスタンダードなツールになると良いですね。